Tango -タンゴ- | 絵を描いたり日常の何ってない話したりします(*‘ω‘ *)



Posted by Mineco on  | 

にーっこにこどうがっ♪

お久しぶりです、Minecoです。

最近なかなかブログの更新どころか絵すらまともに描けておらず、
放置状態でしたが訪問してくださっていた方々に感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


本日は以前、動画のお手伝いをさせていただいた方から新作UPのお知らせを頂きましたので、
ご紹介させていただこうかと思います(ノ´∀`*)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23575656
前作の綺麗なメロディとはイメージがかわりまして、疾走感のある曲となっております!

今回、私は動画制作には携わっておりませんが、
とても素敵なイラストに凝った動画編集と、前作より見ごたえのある動画になっております。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

もしよろしければぜひご覧になってくださいね(人´ω`*).☆.。.:*・゜




|ω’*)コソッ < ちなみにお手伝いさせて頂いた前作はこちらです。

Category : その他
Posted by Mineco on  | 0 comments  0 trackback

猫模写。

nyan.jpg


今日のはネコミミじゃなく本当に猫です(`・ω・´)
たまには違う絵も描かないと、ということで写真を模写してみました。

いつもアニメ絵ばっかり描いてる私ですが、とても楽しかったです(*´∀`*)
いい練習になりますし、ときたま写真模写してみます!

Category : イラスト
Posted by Mineco on  | 2 comments  0 trackback

ラクガキ詰め

rkgk1
とりあえず女の子。制服かわいいです(*・ω・)

rkgk2
いつもどおりのケモミミっ娘。好きだから何度も描いちゃう(ノ´∀`*)

rkgk3
男の子もたまには描かねば(`・ω・´)



Twitterの方に上げてたラクガキ達です。
時間を空けると画力って目に見えて落ちていくのが怖いですね(´・ω・`)
描けない描かない画力ダウンのループが怖い…

Category : イラスト
Posted by Mineco on  | 0 comments  0 trackback

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

pika


かなりお久しぶりです。
そしてお正月全く関係ないイラストですみません(○゚ω゚)

ちょっと前に絵を描き始めたばかりの友人にお絵描き講座したときのピカチュウさんです(*‘ω‘ *)
人外を描くのは本当稀なのですごく難しかったです。
動物ももっと練習しないとだめですね(´・ω・`)



最近本当忙しくてブログの更新が疎かになってしまって申し訳ないです((。´・ω・)。´_ _))
にも関わらず、毎日訪問して下さる方がいらっしゃるのは本当にありがたいです。

最近はブログより手軽に更新できるので、Twitterを重宝してます。
もしよければそちらの方で生存確認してくださいな(ノ´∀`*)

Category : イラスト
Posted by Mineco on  | 2 comments  0 trackback

完成!

fez


ちまちま描き続けてやっと完成しました!

普段は滅多に描かない細かい装飾に苦戦しました(。´・ω・)
単純に難しいのと、どうも描いてる途中で飽きて投げ出したくなってしまうのがいけない。
がんばらねば…(`・ω・´)

Category : イラスト
Posted by Mineco on  | 4 comments  0 trackback
